おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ぶ〜らぶら。 



うずだよ。

暇だな〜〜。
おもしろいことないかな〜〜。



IMG_1541.jpg

何かがぶらぶらしてる。

(それはあなたの点滴セットのポンプです。患者さん、それで遊ばないでくださいませ。)



IMG_1548.jpg IMG_1545.jpg

ぶ〜らぶ〜ら…。
ぶ〜らぶら。

まあまあ楽しい。




IMG_1554.jpg

ふ〜。ちょっとやる気になってきた。
本格的に遊んでやるか、暇だしさ♪

(患者さん。倒れるのでやめてくださいってば!! お願いしますよ^^;)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ozawami.blog.fc2.com/tb.php/98-de95b32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

