おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

脚フェチ。 



太っちょのくせに器用で、
技と力でいとも簡単に部屋のドアを開けてしまうジャイアンうずですが、
(開けるだけでもちろん閉めてはくれません^^;)

最近は、私がお風呂から出てくるのを待ち構えていて、
(お風呂場までドアを開けて入ってきて)
脚をペロペロなめてくれます。

彼にとってはペロペロですが、
私にとっては、ヤツの舌はザラザラで、ちょっと痛いです^^;
でもうずは喉をゴロゴロならして、とてもうれしそうなので我慢しています。

ふだんはあまり喉をならさないのですが、なんだか興奮するみたいです(笑)。
以前飼ってた子にもそうゆう子がいました。
石けんの香りが好きなのかな?

お風呂上がりの楽しいお決まり事になってます^^




P1310015.jpg

おまけ画像は、なぜか姿勢よく寝てるうず^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ozawami.blog.fc2.com/tb.php/93-4a9fffb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)