おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

お茶の香り〜。 

猫砂を変えてみました。
お茶の香りの砂です。




ぞろぞろぞろ…。
みんなトイレに集合。そんな一気に来られても困るよ。順番待ちだよ。

あれ? いないのは誰だ??
つゆですね。



IMG_0669.jpg

遅れてやってきたつゆ。


IMG_0672.jpg

そして、
まめを追いやり、一番最初に用を足したのもつゆでした。
さすがお姫様^^;



最初は、お茶の爽やかないい香りがするけど、
5匹もいるので、あっという間に、おしっこの匂いに負けてしまいます。
その証拠に、すぐそばに置いてある空気清浄機が(自動設定にしてるのですが)、
ゴーゴーと強になって動き出します。

こまめにお掃除しろってことですね。
はい。
がんばります^^;






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ozawami.blog.fc2.com/tb.php/92-30bbb10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)