おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

デストロイヤー・うず。 



「あ~~あ。
また、うずが破壊行為してる…。
今度はゲージのトビラ、外しちゃったよ。」
「大暴れして、ネズミのおもちゃを下に入れちゃったみたいだよ。」
「はしゃぎ過ぎよね。」
「無駄に力がありすぎるのよね…。」



IMG_0964.jpg IMG_0965.jpg

「あ~~あ。
今度はドア開けて脱走だよ。」
「大きな手なのに、意外と器用なのよね」
「やっぱり、無駄に力がありすぎるのよね…。」



IMG_4899.jpg

つゆ「あっ。でも…私も便乗しちゃおっと♪」


***
ドアをいとも簡単に開けてしまうのはうずだけです。
お風呂に入っていて、ふと振り返るとうずがいて、ギョッとする時もあります。
お風呂場まで3つのドアがあるのですが…^^;
やろうと思ったことはとことんやる。執念深いんです、ヤツってば…。
で、しつこくやっても出来ないと、
暴れ回ったり、おもちゃいじめしたりと、そこら中に八つ当たりしてます。



破壊行為と脱走の証拠写真でした^^;



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;


スポンサーサイト

コメント

うずちゃんが、ジャイアンに見えてきた・・・

yuri #- | URL | 2012/03/27 07:15 * edit *

yuriさん。

たしかにジャイアンです^^; そう思ったことは何度もあります(笑)。
ジャイアンよりはハンサムなんですけどね♪

ozawami #- | URL | 2012/03/27 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ozawami.blog.fc2.com/tb.php/86-ed7d4cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

