おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

貸して〜〜。 

ママちゃんはもうとにかくテンパっていて、やることが山のようにあって、
猫の手も借りたいです。

IMG_1304.jpg

こんな大きくて力強いワルいことばかりする手も、
器用そうで実はあんまり器用でないお姫様の手も、


P1300579.jpg P1300337.jpg

繊細で優しい美しい手も、
白くて細いわがままな手も、


P1300536.jpg

こ〜んなちびっ子で役に立たなそうな小さな手さえも。



み〜んなみ〜んな借りたいんだけど…。
とんでもなくひっちゃかめっちゃかになりそうなんで…(汗)

自力でがんばるよ。
気持ちだけもらっておくよ。

ありがとう♡

やる気になってきたよ♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;






コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ozawami.blog.fc2.com/tb.php/84-323dda93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)