おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

女の争い。 

猫が5匹もいると、人間関係ならぬ、猫関係というのも楽しいものです。
まめはマイペースでちょっと変わり者なので、敵が多いのですが、
特に女子同士はプライドが高いのでしょうか。
こんな光景がよく見られます^^;


IMG_0453.jpg

キャットタワーの上にいるまめのことが、つゆは気に入らないようです。
まめを追いやってしまいました。


IMG_0456.jpg IMG_0454.jpg

それでもまだ気に入らないつゆ。
つっかかっています。
そして、とうとう取っ組み合いになりました〜。
あ〜おそろしい。女同士の戦い。
かかわりあいたくないので、遠くから眺めています^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

スポンサーサイト

コメント

わ〜〜AKBみたい。。ガールズは大変ですね。。w 初コメントでした。♡

 あさちゃん #- | URL | 2012/03/27 11:02 * edit *

あさちゃんさん。

はじめまして。訪問ありがとうございます。
女同士は人間もそうですが、なにかと面倒ですね^^;
私はいつも男だらけの場で働いているので、そうゆう面倒なことには弱いです。
回避する方向に走ってしまいます。

猫の女子同士っていうのも大変なんですね(笑)。

ozawami #- | URL | 2012/03/27 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ozawami.blog.fc2.com/tb.php/82-63473d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

