おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

うちゃちゃのデカパン 

私の生きがい・うずがどんどん甘えん坊になっています^^
最近では、
「うちゃちゃのデカパン」という曲を歌うと、
どこにいても嬉しそうに飛んでくるようになりました。
パブロフの犬状態です^^

「うちゃちゃのデカパン」・・・(笑)
その日によってラップ調になったり演歌調になったり、
曲調やアレンジは変わるのですが^^;
とにかく何かを歌いながら、お尻を叩いてあげると、どうにでもして状態になります。
お風呂場で二人っきりだとそれはもう興奮MAXですが^^、
最近はリビングでも周りの目を少し気にしながらも、楽しそうにお腹を出しています。

私は私で、そんな他人には聞かれたくない歌を歌いながら^^;
うずにデカパンを履かせることを想像して楽しんでいます。
尻尾からお尻の穴にかけて避けてるデザインです。
うず用だと相当ジャンボサイズになるんだろうなあ〜とか、
どんな色柄の生地がいいのかなあ〜とか。
妄想してます^^


今日、新宿のオカダヤに必要に迫られて布を買いに行ったのですが、
デカパンにしたら可愛いだろうな〜と思えるサッカー地に萌えました^^
でも、がんばってスルーしましたよ。
実際に上手に作るのは無理だし、なんといっても、うずが履かせてくれるとは思えない(笑)!


でも、オカダヤでこんなかわいい本を見つけてしまいました。





「世界でいちばん愛らしい帽子ねこ」
たまらない本です。
モデル猫さんが可愛くかぶってます。
作ってあげたいなあ〜とは思うけど、
うちの猫は誰一人として、こんな被り物に耐えてくれる子はいません(泣)


IMG_3946.jpg


こんなイチゴ帽子作ってあげたいなあ〜〜
うちには毛糸は売るほどあるんだけどなあ〜、とか思いながら、
当分は見て楽しむことにします。

どの猫ちゃんも本当にかわいいのです^^


いい本、買いました♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

