おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ご無沙汰してます^^; 

更新してなかったので広告が出てました・・・^^;
(当たり前だ・・・)

5猫元気にしています。
この季節は毛が抜けて、
今日みたいな風の強い日に窓を開け放つと、
いろんなところで毛のふわふわした塊が転がっています・・・(汗)




爽やかな天気。
みんな窓の外を眺めるのが好き。
ソファの背もたれのこの場所は眺めもいいし、風も感じれるし、
特等席で、誰かしら居座っています^^
この日はうずとむぎ。


IMG_0424_20160604115950036.jpg

うずさんに、ほぼ毎日、お風呂上りを襲われています。

私が出るのを待ち構えてて、お風呂マットの上でゴロンゴロンするのが日課になってしまいました。
♫ドンドンドドドン♫と歌いながら、
お尻を叩いたり、転がしたり、丸焼き(?)にしたり。
もうデレデレゴロゴロで、何をしても嬉しそうに自分から転がったり、お腹を出したりしています^^

他の子は入れない二人だけの密室をうずはとってもとっても楽しみにしているようです^^
私も暇な時はいいのですが、
時間がない時はちょっと困ったりもします^^;


IMG_3778.jpg

・・・というわけで、
最近はリビングでもどこでも♫ドンドンドドドン♫を歌うとどこからでもやってきて
甘えるようになりました。

でもリビングでは
他の子の目もあるので、ボスらしく理性を保って、少し緊張してるのがまた可愛いです。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

