おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

籠城中^^; 



前回の記事でうずの腎臓の検査に行き、正常値だったと書きましたが、
その後、なんの因果か、
妹のつゆの容態が悪くなってしまいました‥‥。

ごはんも食べず、動かなくなり、体重が軽くなってるようだったので、
病院に行き検査したら、腎臓の数値がかなり悪いと‥‥。

それから3泊入院して、静脈点滴などの処置をしていただきました。

数値はだいぶよくなり(正常値ではないけど‥‥)、食欲も出て、
うちに戻ってきて4日めですが‥‥

IMG_0794.jpg

ずっとずっとここに居ます^^;

手の届かないハリの上。
籠城中です^^;

IMG_0796_20151023100311c55.jpg

ごはんとトイレの時だけ降りてきて、またすぐ上に行ってしまうので、
お薬あげるのも、皮下点滴するのも大変です。

IMG_0875.jpg

前から思っていましたが、本当にガンコな子です^^;


でも昨日の夜中、
こっそり私のふとんの中に入ってきてたの知ってるよ♪


少しでもよい状態を保つように、食事療法と毎日皮下点滴をしています。
皮下点滴は、ごまさんの時以来なので3年ぶりくらいです。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

