おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

うず、健康くん^^ 

IMG_0314.jpg

IMG_0307.jpg


今日はうずの血液検査に行ってきました。
子猫の頃、腎臓の数値が悪くとても心配でした。
その後、半年に1度の検査は欠かさないのですが、数値は常に正常です。
あの子供の時の悪い数値はなんだったのでしょう‥‥。

今日も正常値でした♪

うずに何かあったらそれはもう大変なので、とてもドキドキしました‥‥。
本当によかった。

最近は楽しいことよりも、圧倒的につらいことの方が多いので、
とても幸せな気持ちになりました。



IMG_0309.jpg

ウィンク♪♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

ozawamiさんもいろいろあるのですね

真之介はぎりぎりですけれど・・・それでも私を癒してくれています

感謝だけです

しんのすけ #ElJgphU6 | URL | 2015/10/21 21:02 * edit *

真之介さん。
こちらのブログにもコメントありがとうございます。
もういろいろ大変です^^;

猫もうずは健康だったのですが、その後うずの妹のつゆの腎臓の数値が悪くなり、
入院しました^^;
今は退院しておうちで点滴生活をしています。

次から次へ、いろいろ大変なことはありますが、
自分自身は変わらずマイペースでいることを強く思っています^^

ozawami #- | URL | 2015/10/21 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

