おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

ひとりになりたいのニャ! 



うず。

不機嫌そうな顔してますが、全然不機嫌じゃないのです。
寝起きで変な顔してるだけです(笑)

どこにいるのかというと‥‥

IMG_9791_20150530220841e59.jpg

ハリの上!

誰も来れない(つゆだけは行けます^^)高いところで優雅にくつろいでます^^


IMG_9762.jpg

最近、ここにいることが多いです。

ひとりになりたいのかな?




今日の昼間、部屋の配置換えをしたくなり、
無用の長物になっていて誰も座らない(猫がたまに寝てる)ソファを、
南に向いた窓辺に移しました。
今のうちに引っ越してもうすぐ12年。
一度も動かしたことのないソファの下は大変なことになってました^^;

動かしたソファはとっても快適で
必要以上にゴロゴロしてしまいそうで、ヤバいです^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret