おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

再会 


1週間くらい仕事で家を留守にしていたのですが、
中休みで本日帰ってきました。

家に着いて家の前の駐車場に車留めて、家の方をみたら・・・




ベランダの小さな穴から、サッシ越しに、
うずがまっすぐこちらを見つめていました。

まっすぐに。

IMG_8719_20150406183801ac3.jpg

ものすごくうれしくて思わずシャッターをきりました。

うれしくてちょっと泣きそうでした^^
ので大げさなタイトルですが・・・(笑)



ただいま〜〜♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret