おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

はる、自撮り♪ 

最近流行っているらしい猫の自撮りアプリを入手して
さっそく試してみた^^



IMG_0405.png

IMG_0406.png


アイパッドの画面に虫やねずみや点が出て、
それをタッチするとシャッタが連続してきれるというしくみなのですが、
うちで反応したのははるだけでした。

はるは画面をタッチしまくったので、ものすごい枚数の写真が撮れましたが
ほとんど天井しか写ってなかったり、
なんだかよくわからない白い物体の写真になったのですが、

なんとか撮れたのが上の写真です。

うちのアイパッドは超古いので、画質は悪いです・・・。
カメラレンズのサイズとかも最新のと違うのかなあ〜。

また試してみます^^



BGMに猫の鳴き声がながれるのですが、
それに異常にまめが反応して興奮してたのがおもしろかったです^^






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^







trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret