おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

鬼こわい・・・ 

今日は節分ですね。
毎年恒例。猫と豆まきをしました。

いつもはどの子かに鬼役をしてもらい、
小さな鬼のお面を無理やりかぶせるのですが、
今年は私が鬼役を買って出ました。
なぜならお面をかぶった私を見て猫たちがビビるのを見たかったから^^




まんまとビビった子。

IMG_0797.jpg

はるちゃん。


だいも少しビビりましたが、そんなでもなかった・・・。
それよりも巻いた豆を転がして追いかけて遊ぶ方に夢中です。

一番期待してたむぎはまったく動じず・・・。
他の子もしかり^^;

もっと盛り上がると思ったのになあ〜〜。


IMG_6982_Fotor.jpg

はるとだいを怖がらせる悪い鬼・・・(笑)。

IMG_6980_Fotor.jpg

はしゃぐ鬼^^



明日は立春。
新しい季節のはじまりです。

福がいっぱい来るといいなあ〜〜〜〜〜。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret