おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

萬年2位 


うずのことが好き過ぎて、
私のロシア名はウタロスキーになりました。
なんじゃそりゃ(笑)


引き続き、表彰台ネタです^^
この日の順位はこうなっております^^



1位
あっけらかんとしてるうちにこんな結果になってしまっただいさん。
2位
がんばったのに今回も優勝できなかったいつも一生懸命なむぎさん。


IMG_6416.jpg

むぎさん。
だいに頭をポンポンポン!と叩かれました^^;

IMG_6418.jpg

得意げなだい。
(写真うつり悪し・・・)



IMG_6422_2015011910231969c.jpg

のび〜のむぎ。


IMG_6419.jpg

猫のがんばってる脚がたまらなく好きです^^


IMG_6423.jpg

優勝めざしてがんばろう!!

「なんの優勝ニャ??」





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

