おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

親分子分 



往々にして、
親分はおだやかな顔をして実はおそろしく、
子分はギラギラな目つきをしているものです(笑)。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

子分:あそこでガン飛ばしてるやつがいますぜ。ちょっくら行ってやきいれてきやしょうか?
親分:ほっときな。かたぎのニンゲンに手を出しちゃあいけねえよ・・・
な~んて会話が聞こえてきそう^^

mimi #- | URL | 2014/06/28 09:51 * edit *

mimiさん。
ほんと♪そんな会話が聞こえてきそうですね(笑)。
むぎの目つきの悪いこと^^;

実際もむぎはうずが大好きで、うずの真似ばかりしています。
でも器用なうずのようにはいかないんですがね(笑)。

ozawami #- | URL | 2014/06/28 10:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

