おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

猫たちへのプレゼント♪ 

ただ今イベントで茨城に来ているのですが、
中休みに1泊で東京に戻りました。
久々に会う猫たち♡♡♡♡

会いたかったよ〜〜〜〜。



IMG_8712.jpg

IMG_8707.jpg

IMG_8709.jpg

この時期は3階の寝室がポカポカで気持ちいいので、
みんなこの部屋のおもいおもいの場所で気持ちよさそうに寝てました。

誰かいないぞ…。
つゆさんだ^^;


IMG_8741.jpg

今日はイベントで、シルバーのネームプレート作りのワークショップが開かれました。
私は欲張って、6猫のプレートを作っちゃいました^^


帰ったらみんなの首にぶら下げてあげようと思います。
猫にとったら迷惑でしょうが^^;




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret