おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

兄ちゃん大好き♪ 

むぎはうずのことが大好きです。
いつもうずのあとをついてまわって、
兄ちゃんのやることを見て学んでるのか(あまりそうは見えませんが^^;)
とにかくいっしょにいたいみたい^^


昨夜の写真。



べったり^^

IMG_5473_2013112809523461b.jpg

寒くなりましたからね。
これからこんな光景がいっぱい見れるのかな。

IMG_5474_20131128095235f13.jpg

あたたかそうだね〜〜。

とても幸せな光景です^^


写真には敷かれていて見えてないのですが、
私の編んだウールの敷物の上に寝ています^^
どの子もちゃんと、編んであげたものの上でリラックスしてくれるので、気を良くして、
新作を編み編み中です。
(最近は目がしんどいです^^;…疲れ目&ろ…老眼?)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^


trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret