おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

撮影現場 


「黒ねこもふ」写真集の撮影の時のスナップです。
カメラマンさんのスタジオです。



だいちゃん、慣れない場所に緊張して、クッションの影から出てきません^^;


R1229155.jpg

固まってます^^

R1229135 - バージョン 2

こっち見てるのはまるちゃん。(さすが慣れてます^^)
カメラマンさんが狙っているソファの下にだいともうひとりの友達銀くんがいます^^

R1229128.jpg

ちょっとづつ慣れて来た頃には、撮影は終了。

相当緊張したのか、肉球から汗はかくし、帰るころはぐったりしてたのですが、
おうち着いたら安心したのか、すぐにいつものだいに戻り、
心なしか、得意げにも見えるのでした^^



R1229144.jpg

「黒ねこもふ」(宝島社)発売中です♪♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret