おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

だいちゃん試練の時 



先月のはるに続き、だいも本日、去勢手術を受けました。
↑この写真、ほこりや他の猫の毛とかいっぱい付いてる〜〜。
黒猫ちゃんはそうゆうのが目立ちます…。

過去写真↓
岩合さんの猫ドキュメンタリーを観るだい。

IMG_2680.jpg

「この猫はうず兄ちゃんに似てるけど、うず兄ちゃんより痩せててカッケエ」

IMG_2684.jpg

「この猫はまめ姉ちゃんに似てるけど、まめ姉ちゃんより品がありそうだ…」






IMG_7667_201310130038205ed.jpg

現在のだい。
ストレスたまってドッと疲れてるんだろうし、
ちょっと熱っぽいしで、爆睡中。
おふとんかけてあげたら、起きた。

よく寝て、早く
いつものように鼻歌ふんふん歌って、陽気なだいちゃんになりますように♪♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^

trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret