おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

大人ぶっちゃって 



何かいるよ!

IMG_2998.jpg

兄ちゃん!
ほら!ほらね。何かいる。


IMG_3007.jpg

やる気満々のだい。


IMG_3010.jpg


「ふっ…。子供は無邪気だな…
 この場合、いくらがんばったって捕まえることは不可能なのさ。
 なぜなら、お前のターゲットはこの透明な壁の向こうなのだからな…」
 

すべてを悟ってるようなうず。
自分だってまだ2歳で、超はしゃぐことだってあるくせにさ^^





黒猫だいちゃん。
先日、出張出稼ぎして来ました。
慣れない場所に行き、慣れない事されて、まさに借りて来た猫状態(笑)。
げっそり疲れたようですが、
うち戻って来たら、ごはんモリモリ食べて、いつものだいちゃんに戻りました。
さすがヤング♪♪

何をして来たか。このことはまた追って書きます^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

だいちゃん

だいちゃん、大人っぽくなりましたね。
素敵な子v-238

nao #- | URL | 2013/09/15 20:43 * edit *

naoさん。

ありがとうございます。
すくすく陽気な子に育っています^^
魅力的な子です♪

ozawami #- | URL | 2013/09/16 10:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

