おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

弟みたい。 



つゆです。

なんで後ろ頭しか入ってないのかしら?
心外…。

むぎったら、気持ち良さそうに寝てるわね~。
私のカラダ枕にしてさ。
まっ、やんちゃな弟みたいでかわいいんだけどさ。

成長過程で、日に日にカラダも伸びて。
(私は横に成長中だけど…あっ、こほん。そ、そんなことないわよ^^;)
今が大事な時期。
見習うなら絶対ごまさんなんだけど。
うずの子分みたいに、後ばかりついてるし…^^;
困っちゃうわね。
うずの真似して悪いことばかり覚えて、
ドア開けて脱走したり、
ごはんの袋、噛みちぎったり、
オーブン落として壊したりしないようにね…。

心配。




P1300717.jpg


むぎ「目覚めたら、ひとりぼっちだった〜。
   むっ…。」






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ozawami.blog.fc2.com/tb.php/48-b7f50199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

