おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

猫散歩 



恒例の夏の染め合宿で茨城に来ています^^
おなじみになった、合宿先ののりしおくん。
いつもこの座り方をしています。変な子です^^

IMG_1123.jpg

散歩大好きなのりしお。
外に出たくて、玄関先でいつもかわいい声で訴えてます^^;
(外がゲリラ豪雨だとしても、出る気まんまんなようです…笑)

雨がやんだ後、念願の外に出ました。
ずんずん薮の奥の方まで進んでいきます。

IMG_1116.jpg

一方、ごましおくん。
じつは外があまり好きではないのですが、
おうちにひとり残されるのがイヤなのか、
のりしおばかりひいきすると嫉妬するのか、
いやいや(??)お散歩です。

IMG_1118 (1)

私がカメラを持って行ったら、知らないヒトが来た〜〜〜〜!!
と、パニックになりました。
(ひとつ屋根の下で生活してるのにさ…)

IMG_1126.jpg

でものりしおを発見して、ほっと一安心^^

ごましおは、のりしおが大好きなちょっとビビりっ子。
そしてすっごくハンサムな子です^^




あ〜。
うちの子たちはいい子にしてるかな??




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

