おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

がんばれ・だい 

このところ、はるちゃんばかりなので^^;


だいちゃんです♪



うず兄ちゃん遊んで〜。

IMG_9809.jpg

ちょこんと兄ちゃんのとなりで^^

しっぽの太さはうずに負けていない。


IMG_9769.jpg

兄弟で行き倒れ。
ほら、はるの方が大きい。


IMG_9791.jpg

黒猫はほんとに写真を撮るのがむずかしいですね。
顔にピント合わせるとぶっ飛ぶし、合わせないと真っ黒になるし…。


IMG_9768.jpg

ちょうどよく撮れることがあまりないのですが、

やんちゃでかわいい子なんですよ〜。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^


trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

だいちゃんも
かわゆいですねv-238

nao #- | URL | 2013/07/07 16:18 * edit *

naoさん。

ありがとうございます^^
写真うつりが良くないので損しちゃってるんですが、
かわいいです。
ちょこまか動いて、いつもうにゃうにゃしゃべってます(笑)。

ozawami #- | URL | 2013/07/07 18:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

