おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

天使。 

はるは天使のように美しい^^

IMG_6984.jpg
IMG_6985.jpg


澄んだ瞳。真っ白い毛。ピンクの耳。
いつもカメラ目線^^
じ〜っと見つめられると、なんだかこっちが恥ずかしくなります^^;



IMG_6926_20130519094707.jpg

IMG_6929.jpg

天気予報が大好きです。
毎日午後9時前のNHKの天気予報はじまると、かぶりつきで見てます^^

あの指し棒がたまらないのでしょうね(笑)




またベッドにおしっこをしました……。
トイレが汚れているとするのかな。
トイレ3つ置いてるし、出来る限りそうじしてるんだけど^^;
もっとこまめにやれってことですね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

はるちゃん、カワイイ~~
ウチの次男にゃんのチビも真っ白な子でした。
素直で明るくてとても素敵な子でした。
真っ白ちゃんはウサギさんにも見えてきて、魅力的ですよね。

nao #- | URL | 2013/05/20 23:35 * edit *

しっぽさん。

真っ白の子は初めてなのですが、美しいですね〜。
写真写りもとてもよいし、なんだか神々しいです(笑)。
どんな大人になるのか、楽しみです^^

ozawami #- | URL | 2013/05/22 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

