おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

新たなむぎの特技 



最近、面倒見のよいお兄ちゃんになったむぎですが、
急激に新たな特技を身につけました!

IMG_7853_20130515093332.jpg

去年末、天国に旅立ったごまさんの特技だった「立ちニャー」です。
なきながら、2本足で立ち上がる芸です。
ごまは主に、ごはんを要求する時にこれをやってました。


IMG_7854.jpg

むぎは、
夕飯を食べ終わった午後8時だい。

じ===っとこっち見て、あごをあげてないて(ものすごくボーイソプラノなのもごまに似てる)、
立ち上がります。

IMG_7856.jpg

こんなふうに♪♪


遊んで〜〜のアピールなのかなあ。


IMG_7858.jpg

むぎはごまさんより進化してて、
何歩か歩いたり、カンガルーのように2本足ジャンプをしたりします。


今度、動画アップしたいです^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^


trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

むぎさんは、立ちあがっておねだりを覚えたんですね~。
こっちを見てますよね^^。
このまま焦らしたら、歩いてきそうですね!

しっぽ #oWMM.ioY | URL | 2013/05/15 11:17 * edit *

しっぽさん。
いきなりすごいことをし出してびっくりしてます(笑)
確実に日々進歩してますので、このままいったら、ホントに歩きそうです(^^)

ozawami #- | URL | 2013/05/15 14:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

