おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

おしっこ事件。 



猫みんなが大好きで人気の快適ふくまるベッド。
子猫ももちろん大好き。

IMG_6789_20130510121835.jpg

この上でじゃれて大暴れしてます。

IMG_6785.jpg

2匹乗ってもまだまだ余裕があります^^

でも、実はこのふくまるベッドに何者かがおしっこをしました〜。
見ていなかったので、誰がしたのかはわかりません。

それも1回ではないんです。
用心のためにペットシーツを敷いてるんですが、何回かされました。

夜中にするんですよね…。
最近は夜は寝れないように立てかけておきます。
(でも1度は立てかけておいたのをフラットにして、おしっこしてたこともありました)


IMG_6806_20130510121836.jpg

怪しいのはこの子。

何度もベッドの上でおしっこしたそうなポーズとってました。
直前でトイレに投げ入れて、未遂に終わってますが…。


ここ何日かはされてません。
このまま直ってくれればいいのですが…。

もうひとつ、このベッドを買ってあげようと思ってたのに、
おしっこがおさまるまでは、保留です。

IMG_7678_20130510121839.jpg

ベランダで干されてるベッド^^;

眺めるむぎと、
あっけらかんとした容疑者はる。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^






trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

