おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

子猫3日め。 



子猫sがやってきて3日が経ちました。
ちょっと大きくなったような…。

子猫の成長は早いですもんね♪

この3日間いっしょにいて思ったこと。

IMG_6541.jpg

だい。
すばしっこいです。

このねずみのおもちゃが大好きで、ひとりでもずーっと遊んでます。

IMG_6548.jpg

「よこせ〜」

IMG_6545.jpg

「おりゃ〜〜♪」


IMG_6516.jpg

はる。
カラダはだいよりちょっと大きいのですが、だいよりはおとなしいかな?
眠くなるとひざの上に乗って来ていっしょに爆睡します^^

ふたりともとても甘えん坊です。


IMG_6525.jpg

引くとこんなかんじ。ぞろぞろぞろ。
これで4匹。
6匹になったら、足の踏み場にこまりそうです^^;



IMG_6512.jpg

ストライキ中だったつゆ。
まだ怒ってますが、2階にいる時間も増えました。
うーうー言いながらも、遊びに加わっています。

もう少しだな。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^


trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

