おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

工事中。 

うちに帰って来ました〜
猫に会えて幸せです^^



久しぶりに帰ったうちは、リビングがジャングルみたいになってました。
(ジャングルは大げさで、ヒト気のない小さな小さな砂場ってかんじでしょうか^^;)
朽ち果てたベランダを工事してもらっている最中なのです。
鉢植えがすごいことになっています。

うずはこの手前の鉢の砂の上で何度もおしっこをしました!
習性ですからね^^;


IMG_6356.jpg

ベランダで工事するおじさんの様子を、腰を低くしてそっと見に行くうず。


IMG_6359.jpg

むぎもそっと…。
(むぎは知らないヒトが来ても逃げずに、興味をもって寄って行く子です^^)


IMG_6361_20130420104116.jpg

スタタタタ…と、
おじさんが現れ、逃げるうず^^

最初はこんなふうに興味津々でしたが、
そのうちみんな、3階行って爆睡してました。

女子2人は我関せず。まったく姿を見せませんでした。
女の子の方が猫らしいです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^








スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret