おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

まめ・超甘えん坊。 



ひさしぶりに帰ったら、
まめが超甘えん坊になってました。

さびしかったのかな。
ごめんね。

IMG_5696.jpg

どこに行くにもついて来て
隙あらば膝の上に乗ろうとして、
べったりです。
そしていっぱいなきます。
さみしかったことを訴えてたのでしょうか^^;

IMG_5686.jpg

遠くからもじっとり見てるし…


IMG_5704.jpg


ずっといっしょにいたいけど、お仕事だから行かなくっちゃいけないのだよ…
と、言い聞かせてきたけど、
そんな言葉は通じるわけもなく、
今頃、またさみしい思いをしてるのかな(涙)

いつもなら仲良くいっしょに寝てる時間ですから…。

我慢しておくれ〜〜〜。
私だってさみしいんだからさ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

