fc2ブログ

おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

はじめてのお留守番 

私は今、うちを離れて茨城に来ているのですが、
旦那も1泊の出張がはいったようで、
先日、ヒトのいない、4猫だけではじめてのお留守番をしてもらいました。
心配でした。

IMG_4913_20130407091659.jpg

むぎは寂しがってたかな??
誰も「剣の舞」で遊んでくれないから^^


多分、つゆとまめ、女の子はマイペースだった気がする。

あっ、でもまめは私と毎日いっしょに寝てるから、
このところずっと私がいないのでさびしがってるかも…。
もう慣れたかな^^;

IMG_4740.jpg


とにかく心配だったのはこのお方。↓↓↓↓↓↓
うず!



いつも夜中、ヒトの寝た頃に大暴れする乱暴者。
夜、ヒトの活動してる時は静かに待機してて、寝た頃にしつこくいたずらを始めるやつなので、
一晩いないなんて…。


IMG_4919_20130407091659.jpg

うひょ〜〜〜〜!!!とはりきって、ここぞとばかりに
あ〜んなこと、こ〜んなことしてたかもしれません。

でも旦那からの連絡では。大した乱れはなかったようで…
安心しました。

ほんとは一番さびしがって、ワルする元気もなかったりして^^
…そんなだったらかわいいんですけどね♪



月曜日に一度東京に戻ります。
4猫に会えるよ〜〜〜〜〜!!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^






スポンサーサイト



trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

いたずらっ子のうずさんは、
実は寂しがり屋さんなんですね~。
いつも、寝ると寂しくていたずらしていたんですかね^^。
嬉しくなりますね♪

しっぽ #oWMM.ioY | URL | 2013/04/07 10:40 * edit *

しっぽさん。

うず。
私たちが気づいてないだけで、すっごくワルイことしてたかもしれませんがね(笑)。

今、うちに戻ってきていますが、
もうたまらなくかわいいです。
ほんと、猫はいいですね〜〜。

ozawami #- | URL | 2013/04/09 10:41 * edit *

コメントの投稿

Secret