おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

今日のしおしお 

恒例の茨城に来ています。
半ばに1度東京に戻りますが、4月中旬くらいまで滞在します。



昨日の春の嵐のような大荒れ天気のあとの夕日。
自然の美しさをまざまざと見せられました。
自然にパワーをもらってるんだなと…。



で、いつもお世話になるおうちののりしお君とごましお君。
しおしおコンビ^^

IMG_5028.jpg

ふと見ると、普通にこんな恰好で座ってます。
猫なのでしょうか(笑)。
骨格が特殊なのかな^^


IMG_5035.jpg

今回は去年末に天国に旅立った、ごまの写真を持ってきました。
カラダが軽くなって、私といっしょにこっち来てるかな??

写真の横にごましお君が。

名前もいっしょだし、顔つきもちょっと似ています^^




うちの猫にもとっても会いたいです…。
猫にさわりたくてうずうずすることを「うー切れ」(うずが切れること)と呼んでますが、
しおしおを見てると、それがやわらぎます^^






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

あっ、面白い座り方のしおしおさん達ですね♪
茨城県にゃんでしたか~。
私も、実家は茨城県なので、ちょっとうれしいです^^。
あ~、それにしても、いなかのなつかしい風景ですね~。

あおして、私もちょっと猫さん達と離れただけで、猫血中濃度が下がります^^;
猫好きさんの証拠ですね!
かわいい、しおしおコンビに癒やされて、よかったですね^^。

しっぽ #oWMM.ioY | URL | 2013/04/05 08:46 * edit *

しっぽさん。

茨城出身だっらのですね♪
こちらののどかな風景の中に居るととても癒されます^^
大好きです。

のりしお。いっつもこんな恰好なんですよ。
みみは垂れてるし、変な柄だし(笑)、
ほんとにおかしな子です。

うちの子たちには月曜日に会えます^^

ozawami #- | URL | 2013/04/05 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret