おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

毎回大騒ぎ 



何かとお騒がせなつゆ。


IMG_4792_20130329124915.jpg

なぜか毎日午後8時ころになると、このハリに上ります。


IMG_4793.jpg

で、なかなか下りられない……。

上る時は右上の小さな出窓から飛び乗るんですが、
下りる時はこの出窓に着地できないのか、
テーブルの上にド==ン!!って落ちて来ます^^;

IMG_4796_20130329124916.jpg

それもなかなか勇気がいるらしく、
志村けんみたいななき方でひと騒ぎします。
(こんなんなら乗らなきゃいいのにね…)

IMG_4800_20130329124916.jpg

私がいつも座ってるところから見るとこんなかんじ。
かなり高い場所です。

テーブルに下りる時、足を痛めないか心配です^^;

やっぱり、お騒がせな子です。
やれやれ。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^


trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

わぁ~、結構高いですね~。
そして、机までの距離も高そう・・・・;
私は高所恐怖症なので、
つゆさんが、泣いて助けてほしい気持ちがわかりそうです^^。
つゆさんにとって、午後8時に、
何か特別魅力的な事でもあるんですかね~。

しっぽ #oWMM.ioY | URL | 2013/03/30 01:24 * edit *

しっぽさん。

そうなんです、結構高いので、落っこちそうで怖いです。
あっ、1度落ちました。

高い所と言えば、この間スカイツリーに上って、くらくらしました^^

ozawami #- | URL | 2013/03/30 09:38 * edit *

コメントの投稿

Secret