おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

むぎ師匠 

むぎ。
最近名前を呼ぶと、遠くにいても、うさぎみたいにピョンピョンとびながら、
すごい勢いでやってくるし、
気が向けば、お返事もするようになりました。
かわい過ぎです^^(親バカ)


IMG_3833.jpg

型染め作業をしてると、いつもそばで見ててくれます。
邪魔はしないいい子です。

IMG_3831.jpg

「うん。その調子にゃ。
 なかなかいいにゃ。」



(ありがとうございます^^;)



IMG_3839.jpg

ETごっこ〜♪



おまけ画像

IMG_3820.jpg

なんでだか、キャットタワーに集結!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

むぎさん成長したんですね~。
呼ばれて跳んでくるなんて、かわいいですよね~♪
癒やし担当もしてくれてるし、いいですね。
キャットタワーに猫だまりが・・・・。
素敵ですね~♪

しっぽ #oWMM.ioY | URL | 2013/03/14 14:39 * edit *

しっぽさん。

しっぽさん。

日に日に成長してかわいくなっていくんです。
今が大事ですね♪

4匹集まってなにしてるんでしょうか^^
会議中??
猫の会話、聞いてみたいですね♪

ozawami #- | URL | 2013/03/15 13:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

