おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

お騒がせ・つゆ。 



昨日は桃の節句でしたね。

我が家のお姫様。まめとつゆ。
共にマイペースに(自由気ままで、あまえる時は大胆にあまえ)、
元気にしています^^

作ってあげた首輪をいつもはずしてしまうつゆ。
(ホックなのではずれやすいんですが^^;)
ピンク色で新しく作ってあげようかと思いましたが、
首輪なしもワイルドでいいかな?

IMG_9974.jpg

          後ろ姿が象さんみたいでかわいい^^


そう言えば、つゆ。
先日、ハリから落ちそうになりました。
両手の爪でぶら下がってる状態で、
(下にはいろんなモノがあって、落ちたら危ないし……)
私はオロオロしながら、やっとこさ椅子に乗って
つゆを抱っこして救出しました。

あたふたしてる最中、何かが起こってることを察知したうずが3階からやって来て、
「シャ======ッ」言うし……^^;
私がつゆをいじめていると勘違いしたのでしょう…。
踏んだり蹴ったりでした(涙)


ハリに上ったはいいけど、下りるのには勇気がいるらしく、
必要以上になき、
旦那が居る時は、旦那にあまえて救出を求める、
身の程知らずのつゆさんなのでした^^


IMG_1707.jpg

「眠いニャよ…」





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

つゆさん!
後ろ姿、かわいすぎる!

nao #- | URL | 2013/03/05 21:57 * edit *

naoさん。

naoさん。

つゆ、パッツパツでおしりもまん丸でかわいいです^^
そしてすごくりっぱなしっぽです。
太くてまっすぐなんですよ♪

ozawami #- | URL | 2013/03/06 10:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

