おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

しおしお。 



2泊3日で、お友達のところに遊びに行っていました。

あっ。
遊びばかりではないのです。
ちゃんと仕事もしましたよ^^;

お友達のおうちの、のりしおくんとごましおくんです。
しおしおくん^^

IMG_3356.jpg

白黒でとても絵になります。
うちは茶系ばかりなので、新鮮です。
仲良し?
(お互い、競争心とかジェラシーとかあるらしいですが…)


IMG_3577.jpg

いつも変な恰好してるのりしお^^


IMG_3582.jpg

顔もやることもおもしろい子です♪




IMG_3720.jpg

ハーネスつけて玄関先に出ています。
毎日の日課だそうです^^

うちの子もこんなことしたいなあ〜と思うのですが、
極悪うずさんがこれやったら、ハーネスくぐり抜けて脱走!!
なんてことになりそうで、怖くてできません^^;






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^


trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

しおしおコンビ、面白いですね(笑)
名前も楽しいし、あの寝姿が最高です^^。
うちもハーネスはあるんですが、あんな風にはおとなしくしてくれないので、無理でしょうねぇ~。
うらやましい光景ですね!

いまさらなんですが、いつも楽しく拝見しているので、リンクさせて頂いてもいいでしょうか? 
よろしくお願いします。

しっぽ #oWMM.ioY | URL | 2013/02/28 22:40 * edit *

しっぽさん。

しっぽさん。

のりしおは不思議な猫です(笑)。
おでこが異常にせまくて耳が垂れてて、いつもおもしろい寝方をしてます^^

ハーネスで散歩って憧れですよね♪

私もリンクさせていただきますね。よろしくお願いします^^

ozawami #- | URL | 2013/03/01 18:45 * edit *

しおしおコンビ(≧∇≦)

ヤバいですねっ!!(≧∇≦)


可愛い過ぎます~(*^o^*)


ハーネス付けて玄関先に居る後ろ姿なんてたまりませんっ!!(^O^)


猫も
『外の空気美味しいなぁ~』とか思ってるんですかね?萌


うちも茶系と、グレーなので、白黒にその柄はなんとも新鮮で可愛いらしいです(*^o^*)





出先で他の猫ちゃんに逢うと、自分とこの猫に逢いたくなりませんか??笑(≧∇≦)


猫ママ #TvYt56Aw | URL | 2013/03/02 02:33 * edit *

猫ママさん。

しおしお。かわいいです^^

茶系の子ばかり見てると、白い子がとても美しく見えます^^
そして、この子たちはとてもおとなしいんです。
だからハーネス付けてこんなこともできるのです。

うちのうずに付けたらどんなことになるのか……。
やってみたい気持ちはあるのですが^^

ozawami #- | URL | 2013/03/04 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

