おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

歯磨き粉キライ。 



最近の私の楽しみ。
歯磨き中に、うずに歯磨き粉の匂いをかがせること。

目がキュッと奥目になります^^
もとから奥目なのに〜〜〜。
なおさら。


IMG_3209.jpg

ほら♪こんな顔^^

歯ブラシを差し出すと、条件反射なのか、
フェイント気味に目が小さくなるのがたまらなくかわいいです。

IMG_3208.jpg

なので、何度も何度もやっちゃいます^^
イヤなら逃げればいいのに逃げないし、
本人(本猫)もまんざらでもないのかもしれませんね。



IMG_3211.jpg
「キライだって言ってるじゃないか、このヤロ〜」(チョッパー風)
壁でスリスリ〜。



やっぱ、まんざらでもないのかも♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

うずさんの嫌そうな顔が・・(笑)。
でも、嗅ぎに来るんですよね~。
うちも同じ様なことしてます。
歯ブラシではなく、歯磨き後のお口ですけど・・・・^^。

しっぽ #oWMM.ioY | URL | 2013/02/26 09:34 * edit *

しっぽさん。

おもしろいですよね♪
嫌なのに、実は好きみたいな(笑)。

もうこの顔見たさに、歯磨きするのが楽しいです^^


ozawami #- | URL | 2013/02/28 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

