おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

凶暴ちゃん。 



最年長のまめさん。
去年の暮れに3歳になりました。

小さい頃からずっとそうなのですが、
パクッ…っと、手より先に口が出る子です^^;
(直したくても直らない…)

他の猫に対しても、近寄ってきた子をいきなり噛もうとしています。
すぐシャーシャーいうので、単独行動が多いです。
本人(本猫)はまったくそれで満足してるようなのでいいのですが。


IMG_2449.jpg


猫パンチの早さ、するどさ、
まれにしかしないジャンプ見てると、
実は一番運動神経がいいかもしれません。

そして一番の甘えん坊で、
膝の上に乗って来て寝ちゃうのはまめだけです。

ちょっと変わった子ですが、かわいいです。
毎日いっしょに寝てるので、たまに布団に入って来てくれないと、
私が寂しくて眠れません(笑)。




IMG_3025.jpg

床でコロンコロンするのが大好き。


IMG_3026.jpg

仰向けになって、脚がピ=ンとまっすぐに伸びてるのがかわいいです。
凶暴ですがね^^






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

うわぁ~、きれいな三毛さん!
きれいに撮れていて、素敵な写真ですね。
まめさんのプロフィール写真から、随分大人っぽくなりましたね~。
あまりブログに登場しないので、まめさんを初めて見ました^^。
三毛猫さんは好きなので、かわいいです♪

しっぽ #oWMM.ioY | URL | 2013/02/24 13:45 * edit *

しっぽさん。

しっぽさん。
ありがとうございます^^
まめ。小顔の美人さんです。
性格わがままさんで、喧嘩っぱやいのですが^^;

三毛猫って、ザ・日本猫!ってかんじですよね。
まあるくなって寝てると、いいなあ〜と思います。

ozawami #- | URL | 2013/02/26 09:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

