おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

むぎさんは癒し君になれるかな? 



むぎさんが日に日に青年ぽくなってます。

まだ遊びたい盛りではありますが、
ふとした一瞬のたたずまいを、「おっ。カッコいい♪」と思うことが多くなりました。

今までうず兄ちゃんLOVEで、ヒトのことなんか気にかけもしなかったんですが、
剣の舞効果で、いっつもジ======ッと視線を感じるようになりました^^
呼ぶとちゃんと来るし。

むぎ。期待してるよ〜〜〜。
癒し君になってね^^



IMG_7226-1.jpg

ほら。ちょっと真剣さがごまさんに似てます。

ああ、ごまさん。
本当に美しくておだたかな子でした(涙)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 1 | edit

コメント

こんにちは。
むぎさん、大人っぽくなってきましたね~。
名前を呼んで来てくれるようになったんですか、頭がいいし、成長してるんですね~^^。
マズルの感じとか、下の写真のごまさんに似ています!
かっこいいですね。

しっぽ #oWMM.ioY | URL | 2013/02/22 11:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

