おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

続・おっちゃんが好き。 


つゆがおっちゃんが好きということを前回書きましたが、
こんな行動も見られました^^



用事があって1階に下りて行ったら、
暗闇の中に猫影が……。

つゆが花台の上に乗って、毛繕いをしているのでした。
これは、おっちゃんが帰ってくるのを待っているに違いない。


IMG_2673.jpg

「早く帰ってこないかニャ。
 あまえたいニャ。」



その様子がいじらしくてかわいかったので、カシャカシャ撮影してたら…。

うずが…。

IMG_2667.jpg

「なになに?? なんかおもしろいことあった??」

IMG_2669.jpg

「まぜて。まぜて!
 おいらもまぜて〜〜〜♪」



(いやいや、期待されても…^^;
 なんにもありませんから…。)
 




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

こんばんは。
つゆさん、毛づくろいしなからお出迎えですか。
いいですね~、旦那さん、帰ってきた時うれしいでしょうね~!
この前の膝の上に居る写真、つゆさんがとても嬉しそうですもんね~^^。
ほんと、大好きなんですね!
そして、うずさんが、楽しそうに階段を降りて来るところがかわいい♪
寝ていたら、下から楽しい音が聞こえて、飛んできたんですかね^^。


しっぽ #oWMM.ioY | URL | 2013/02/18 18:08 * edit *

しっぽさん。

つゆはホントに旦那のことが好きで、いつも甘えています。
兄妹でうちに来て、私がうずを選んで旦那がつゆを選んだのですが、
わかるんでしょうかね〜〜^^

うず、おもしろそうな物音がすると、眠くてもむくっと起きてやって来ます。
なんてったって、楽しいこと、いたずらが大好きですから。

ozawami #- | URL | 2013/02/20 01:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

