おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

眠いから…と眠いけど…。 



かがみもち〜〜〜〜。
うずさん。鏡餅みたいですよ〜。

うずさん。遊ぼうよ〜〜〜〜。

IMG_1581.jpg

「うるさいなあ〜しつこいなあ。
 眠くて眠くてたまらないんだよ
 あとで遊んであげるから、今は勘弁……」

IMG_1589.jpg

おしり向けられちゃいました(涙)。



IMG_1582.jpg

もうひとり、眠くて眠くてたまらない子。むぎ。
目がなくなってるよ〜。


しかし、「剣の舞」を小声で口ずさんだら……

IMG_1586.jpg

シャキ=======ン!!

「やる気まんまんだよ!!」





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

「剣の舞」大好きのむぎ君かわいいですね♪
まだまだ、眠気より遊びが大好きなんですね!
そして、鏡餅のうずさんのお尻をなでなでしたいです~♪

しっぽ #oWMM.ioY | URL | 2013/02/11 10:33 * edit *

剣の舞

凄いですねっ!!(^^)/
剣の舞って物凄い威力ですね☆笑 面白い♪


それにしても、猫って、
ホントに眠い時は全くかまってくれませんよね。。。


じゃぁせめて、猫の顔の目と鼻の先で寝てやろう!と意気込むと、そっぽ向かれちゃうし…


そんな時はそっとしとくしか無いんですね…m(_ _)m






あ、インフルエンザ完治致しましたぁ~♪♪パフパフ~♪♪



生きてるって素晴らしい♪♪笑




☆猫ママ☆ #TvYt56Aw | URL | 2013/02/11 14:14 * edit *

しっぽさん。

むぎ。本当に本当に剣の舞が好きなようです^^
昨日のフィギュアスケート見てて、「ラブソディインブルー」がかかってて、
それ、口ずさんだら同じ反応をしました。音程とリズムが似てるんですね^^

うずのおしりどっしりしてて安定感がありますよ♪

goma #- | URL | 2013/02/11 14:26 * edit *

猫ママさん。

むぎにとっては、覚せい剤のようです(笑)。

そうですね。
寝てる時に寄り添うと、嫌がられて逃げられちゃうことも多いです。
いっしょに寝てくれた時はうれしくて、あっという間に私が寝てしまいます^^

インフルエンザ、直ってよかったです。
健康第一ですね。ほんと、そう思います。

goma #- | URL | 2013/02/11 14:29 * edit *

コメントの投稿

Secret