おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

うず・すっ飛び♪ 

IMG_0994 - バージョン 2

相変わらず、紙ひも遊び、盛り上がります。

みんな寝てても、「剣の舞」歌うと集まってきます。

今日、ハッスルしてるのはうずです。

IMG_0997 - バージョン 2

この子のすっ飛びは迫力があります。
高く、力強いです。


IMG_0995 - バージョン 2

むぎさん。紙ひもが好きで好きでたまらないので一所懸命なんだろけど、まったく違う所見てるし…。
ちょっととんちんかんなところがかわいいです^^


IMG_1001 - バージョン 2

今回は写真が撮れませんでしたが、
うず、思い切り飛ぶと、手足広げてカラダが大の字になります。
その時は「ヒュ〜〜〜♪♪」って歓声が上がります。
=(イコール)、私が歓声をあげてるんですが^^

最近のお気に入りです。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

圧倒的

何か、うずのすっ飛びが圧倒的過ぎて、他の猫ちゃんが『ぽかぁ~~~ん』………な感じにも見えますね…☆(^^)☆笑 でも猫ちゃんみんなが共通で好きな遊びがあって羨ましいです☆ ウチの子達は共通の遊びが無いので、どっちか1人と遊んでるとどっちか1人が残されちゃう…という状況がいつもなので、みんなで一緒に遊べたらもっと楽しいのになぁ~…と毎回思います。 そして私事ですが、高熱の原因はインフルエンザでした。昨日までは熱も高く喉がやられてしまい一切声が出ませんでしたが、今日になり熱も下がり声も戻り完全復活まであともうちょっと、というところでしょうか(^^) 病院でもインフルエンザの疑いがある高熱患者が座るスペースに何人も座ってる人が居ました。 ウチの職場でも何人もインフルエンザで休んでる人間が居ます。 ホントにホントにインフルエンザが流行っているみたいです! ウチは1人なので、高熱でうなされてる間、お猫様たちの世話がホントにしんどかったですp(´⌒`q) 風邪やインフルエンザ、ホントにホントにお気を付け下さいませ!!o(^-^)o

猫ママ #TvYt56Aw | URL | 2013/02/09 03:59 * edit *

猫ママさん。

うず。大きいのでものすごい迫力です^^

紙のひもだけで、団結して、こんなに楽しめるなんて、幸せですね♪

インフルエンザ、つらいですね…。熱が出てうなされれると、もうどうにもなりませんもんね。とにかく安静にして、熱が下がるのをまつしか…。
よくなっ本当によかったです^^

goma #- | URL | 2013/02/11 14:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

