おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

むぎの冒険 



うず兄ちゃん、つゆ姉ちゃんの真似っこして、
ここまで登れるようになったよ。
初めてのってみたよ♪

IMG_1991.jpg

高くて見晴らしがいいね。

IMG_1986.jpg

ハリの上にはまだまだかな?
いやいや…。あとちょっとだよ。
がんばるよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


むぎ。
はじめて出窓に乗りました。
うずとつゆはここ経由でハリの上に飛び上がるのですが、
むぎはあまり無茶なことをしない子なので、ここどまりかもしれません。
(うずは無茶し過ぎです…^^;)


でも、今年になって、むぎは青年ぽくなってきました^^
顔つきも。
腹回りも…(汗)
(ものすごくよく食べるのでお腹パッツパツです)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^

スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

こんにちは。

むぎ君の顔がドヤ顔でかわいいです♪
それにしても、子猫の成長は早いですね!
むぎ君はハンサムさんになりそう。

しっぽ #oWMM.ioY | URL | 2013/02/07 08:17 * edit *

しっぽさん。

むぎ。ハンサムになりますかね(笑)。
ずっと口がへの字の無表情くんだったのですが、
このところちょっといろいろな表情を見せてくれるようになりました。
まだまだ成長中なんですね。
腹回りに気をつけてもらわないと^^;

ozawami #- | URL | 2013/02/07 10:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

