おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

むぎ・急成長。 



むぎさん。
今年になって剣の舞ではしゃぐことを覚え、
私の声に過剰に反応し、
名前を呼ぶと、遊んでもらえると思うようで、
寝ていようが、どこにいようが、走って寄ってくるようになりました。
急激になついてきてます。
うれしいことです^^


IMG_1480_20130202002919.jpg


彼の今年の目標は、名前を呼んだら返事をするのが目標ですが、
(もともとあんまりなかない子なんですが)
返事できるようになるのも、そう遠い未来ではないかも^^


IMG_1594.jpg

ほ〜ら。
こんな葉っぱの影からも…。

IMG_1600.jpg

遊んでほしくて、じっとり見てます^^


返事したら遊んであげるんだけどなあ〜〜。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

はじめまして。
よく拝見させて頂いてます。
遊びたくてうずうずしているむぎさん、かわいいです♪

しっぽ #oWMM.ioY | URL | 2013/02/03 20:04 * edit *

しっぽさん。

訪問、コメント、ありがとうございます^^

本当に剣の舞が好きになってしまったいようで、いつもこんな真剣な目で見つめられてます。かわいくてたまりませんが、いっぱい遊んであげなくてはいけないので大変です^^

ozawami #- | URL | 2013/02/03 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

