おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

ストーカー・むぎ。 


剣の舞のBGMに乗って、紙ひもで遊ぶのが大好きになってしまった我が家の猫s(特にむぎ)。



ごはんを食べてても、

IMG_0891.jpg

名前を呼ぶだけで、何かを期待する顔でみつめられます。

最近は、私の声にも異常に反応して、
何か話してると近くにやってきます。ものすごく期待されてます^^;


IMG_1185.jpg

うずとむぎ「剣の舞、やってく〜れ〜よ〜」の座り込み。


IMG_0899.jpg


いつもこんなふうな真剣なまなざしで見られてます^^
ストーカーのようです。

かわいいかわいいストーカー♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret