おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

高みの見物。 


部屋を整理整頓しようとボックス棚を買いました。
安いというのは、人件費がかかっていないといこことだな…とつくづく感じました。
人件費分はこちらの労力になるわけです。

こうゆう作業は得意な方なのですが、かなり大変な作業でした^^;
ボックス6個作るのが、ねじがいっぱいあってしんどかったです。

そんな作業の中…



お邪魔してるのは誰ですか?
そのおまんじゅうみたいな背中は…

IMG_0278_20130113012835.jpg

つゆさんでした〜。

すごく大変でイライラしてるんだから邪魔しないの!!


IMG_0284.jpg

次はまめ。

その箱、まさに作り中なんですが…(汗)



IMG_0276.jpg

そんなこちらのドタバタを高いところから見下ろす男子・うずとむぎ。
まさに高みの見物です^^


ボックスは無地作り終わり、
こまごました物を入れてアラを隠しました。
あ〜大変だったけど、買ってよかった♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

