おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

剣の舞。 



お見苦しい写真でスミマセン^^;

最近、大人気のおもちゃはただの紙ひも。
荷物とか縛る普通の紙ひもです。
これで遊んでる写真です。
ひもを持って振り回すだけで、どこからともなく4匹が集まってきます。
飛んだりぐるぐる回ったり大騒ぎです^^

いつからか、これを振り回す時、
盛り上げるために「剣の舞」の音楽をくちずさみながらやるようになったのですが、
むぎちゃんにある現象が。



ひもを持っていなくても、こっそりこの音楽をくちずさむだけで、
「遊んでもらえる〜〜〜!」と目がキラ〜ンと光ります。
条件反射になってしまったようです。



IMG_0394.jpg

寝てても…

IMG_0396.jpg

口ずさむと飛び起きて

IMG_0397.jpg

ほいほいやってきます。
何か期待してます^^

あまりに好きすぎるので、かわいそうなのでもてあそばないようにしてるんですが。
ついつい無意識のうちに鼻歌で歌ってしまいます^^;

ハッと、むぎを見ると、

IMG_0401.jpg


こんな目でみつめられてます。
なんともかわいいです^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

むぎちゃん、かわいい~
天国にいる長男猫『ももちゃんのうた』と次男猫『ちぃちゃんのうた』がありました。
ももは歌うと威嚇してきて可愛かったです^^
ちぃはゴロゴロしてきました^^
リアクションが見たくてついつい歌ってしまうんですよね~~

nao #- | URL | 2013/01/13 11:47 * edit *

naoさん。

ありがとうございます。
最近は私が言葉を発するだけで、期待の目で見られます^^;
過剰反応が起きてます。
もう紙ひもが好きで好きでたまらないんです(笑)。

ozawami #- | URL | 2013/01/13 12:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

