おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

3日たちました。 

あくび

ごまさんが天使になって3日がたちました。
本日、葬儀屋さんが火葬のために、ごまさんを引き取りに来てくださいました。
立ち会おうかとも思いましたが、(以前立ち会いで行ったことがありますが)
なんだかあの場所に行きたくなくて、立ち会いなしの個別火葬をお願いしました。
骨を拾っても拾わなくても、
私のごまに対する思いは変わりませんから^^

動かなくても息をしていなくても、そこに横たわっているごまが居るということで、
安心感だったり、まだ信じられない気持ちだったりがありました。
居なくなってしまうんだ…と昨日は少しメソメソしてましたが、
これではいけないと、
今日は立ち直り、大掃除なんかしてしまいました。珍しく^^;




IMG_7716.jpg IMG_7720.jpg



この何日間か、4匹の猫たちも少し様子が変でしたが、
今日あたりから、普通に暴れ、普通に和むようになってきました。

このところのうずの悪さには目を見張るものがあります。
サル並みの知能をもつうず。
日々、泣かされています^^;

明日はそのことを書きます。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

天使なごまさん

ごまさん、ちゃんと天国まで迷わず辿り着けたでしょうか。きっとこれからは残ったにゃんず達がこれでもかっ!!ってくらい、飼い主様達の力に、そして癒やしになってくれるハズです♪むぎの体調も心配しています。うちの子は2匹のうち1匹はアメショなんですが、以前、遊んでいた輪ゴムを誤飲してしまった事がありました。輪ゴムなんて飲み込んじゃうとか全く思っていなかったので、私もテンパるテンパる!!汗 大事には至らなかったですが、この子達と一緒に暮らすって事は全ての責任が私にあるんだなと改めて思わされる出来事でした。 むぎの回復も心から祈っています。

猫ママ #TvYt56Aw | URL | 2012/12/22 01:23 * edit *

猫ママさん。

ありがとうございます。
ごまは品行方正な子だったので^^、きっと天国にたどり着いて、先に行っていた猫たちに巡り会えたと思っています。
むぎ、まだたまにえずいていて、胃の中にネズミが残ってのかもしれません。もうかなり時間はたっていますが、まだえずくのが続くようなら、内視鏡の検査をします。
大事な家族。ほんと飼い主に責任があるんですもんね^^

ozawami #- | URL | 2012/12/22 14:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

