おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

不安は続く… 

みなさま。
ご心配いただきありがとうございます。

ごまさんは相変わらずです。
ごはんもお水もうけつけませんが、一生懸命生きてます^^

名前を呼ぶと、しっぽを少しだけ動かして、お返事をしてくれます。
本当にかわいい子です。





もうひとつの問題。
むぎのねずみ誤飲事件。



活発に動くようになり、ごはんもしっかり食べるようになりました。
でも何時間かおきに、思いっきりえずいています。
昨日は食べたものを1度出してしまいました。

この気持ち悪さが、
薬によって胃が荒れてしまったからなのか、
それともネズミのおもちゃが胃の中にとどまってしまっているからなのか、
どちらなのかがわかりません。

うんちから出てきてくれ〜!と思っていますが、
あれからまだしていないんです…。
うんち待ちの状態です。

このままえずくのが止まらないようなら、
かわいそうだけど、また病院です。

s140183.jpg

飲み込んでしまったと思われるネズっ子はこれです。
うちの猫たち全員、大好きなおもちゃです。

かわいそうですが、今回のことがあっておそろしくなり処分しました。

また楽しいおもちゃを探してあげるからね^^






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^


trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

