おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ごまさん。 

IMG_9092 - バージョン 2
        さっき撮った写真。
        珍しく5匹がフレームにおさまりました。



ごまさん。
今日もごはんを食べませんでした。水も飲みません。
相当気持ち悪いのだと思います。
もう動くのも大変そうです…。
でも
おしっこがしたくなると、
よろよろしながらも、律儀にトイレに行く姿がけなげです。

大好きなベッドを3階から下ろしてきて置いたら、
自分から入って行きました。
落ち着いたようです。

ごまさん。
今まで一生懸命がんばったから、
もう無理しないでもいいよ。

もう私たちは点滴をして(これだけはやらせてね^^;)
あとは、ごまにストレスがないよう、快適にいれるように見守るだけです。


IMG_9099.jpg
        ごまさん守るようにたたずむまめ。



むぎ。
飲み込んでしまったネズミがどうだったのかは謎なのですが、
今日はドロドロごはんを食べ、水も飲みました。
まだたまに嘔吐いていますが、元気が戻ってきました。
このことは追って書きます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

背中をなでであげたいです

しんのすけ #wbOtk646 | URL | 2012/12/16 20:59 * edit *

こんばんは。
ごまちゃん、自分のペースでね、大丈夫だよ。
ご存知かもしれませんがヒルズのad缶を少し温かくして
鼻の頭にちょんと塗ってあげると舐めてくれるかもしれません。
ウチのももちゃんも大好きなごはんでした。

nao #- | URL | 2012/12/16 21:30 * edit *

しんのすけさん

ありがとうございます。

やせちゃって、痛々しいです…。

ozawami #- | URL | 2012/12/17 12:04 * edit *

naoさん。

ありがとうございます。

ごはん、鼻に塗ってあげたんですが、もううけつけないみたいです。
おだやかな時が過ごせるよう、見守っています。

ozawami #- | URL | 2012/12/17 12:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

